BLOG

ブログとして再開

2015年9月4日

スクリーンショット 2015-09-04 13.16.36

講師の久住です。
本日の石垣島は晴天 29度、明日から雨の予報ですが、まだまだ日中は夏のようです。

さて、長らく更新ご無沙汰しておりますが、いろいろ発信することも溜まってきましたので今後はこちらでIBCの情報や生徒さんの情報、卒業後の活躍、石垣島の情報などをサポートメンバーとともにupしていきたいと思います。

本カリキュラムでは一通りのLesson終了後は実際の現場と同じような制作依頼を想定した課題に取り組んでもらっています。
また、最終課題としてGithub Pagesでポートフォリオの制作をしてもらっています。

今回は何名かのポートフォリオを紹介したいと思います。
いま検討中の方も未経験から1ヶ月後に自分がどうなっているのかイメージするにはいい物差しになるかと思います。

http://ishiharacyan.mods.jp/portfolio_ishihara/

http://suguru1215.github.io/

ランキング記事

  • 該当なし
Page Top